2008年06月18日

ドンキ溝の口20日からだね

D1000005-2.JPG D1000003-2.JPG
6月中旬とは噂で聞いていた溝の口の長崎屋だったビルの2.3階に入るドンキホーテ。 今日銀行に行くときに見たら、ついに看板が取り付けられていて、こんなポスターも貼ってありました! 写真のロン毛の彼は偶然の通りがかりですが、夜中もやるからこんな感じの若者が沢山集まってくるんだろうな~。
投稿者 poppo : 12:40 | コメント (0)

2008年06月01日

多摩川美化運動に参加!

P6010378 (Small)-2.JPG
6/1日、毎年恒例の多摩川クリーン作戦が行われ、日頃多摩川河川敷で活動しているソフトボールチームも参加してきました。
協力してくれた皆さんお疲れさまでした!

P6010380 (Small).JPG
うちの孫も参加し、一緒にゴミ拾いして歩きました。

投稿者 poppo : 23:54 | コメント (0)

二子橋下で稚魚の放流!

D1000002.JPG D1000001.JPG
多摩川美化運動が終了した後、二子橋の下で稚魚と言うより10cm位の大きさのやまべの放流をやっていたので孫と参加してきた。 放流した後のバケツは参加者全員にプレゼントされ、帰りに金魚のプレゼントがあった! まったくその気は無かったのに、結局その金魚をうちで飼うことになり、ポンプ付きの水槽を買いました。 う~ん誰が水槽の掃除するんだろう!
投稿者 poppo : 14:53 | コメント (0)