2019年12月22日

北海道富良野で今シーズンの初滑り!

今年は、どこも雪不足でオープン出来ないスキー場が多い中、さすがに北海道富良野まで来ると雪の量は申し分無く、3日間の初滑りを楽しむことが出来ました。
1577004737942-2.jpg
ゴンドラに乗っての山頂。
雪質最高!
1577004846197 (Custom).jpg
夜は雪が降って新雪が積もり、朝から快晴の夢のようなコンディション。
2019-DSC_0047.JPG

1577004557812 (Custom).jpg

2019-DSC_0052.jpg
この友達夫妻は、21日深夜に東京に戻った後、22日朝便でイタリア旅行に出発して大晦日に帰宅するという信じられないスケジュールで、既に旅立って行きました!
1577004978852 (Custom).jpg

1577006543540 (Custom).jpg
リニューアルされた旭川空港の出発便フロア。
20:00迄開いているフードコートが出来たので、とても便利。
ジンギスカンをつまみにギリギリ出発まで日本酒が美味かった!

投稿者 poppo : 19:51 | コメント (0)

2019年12月07日

2019ソフトボールチームの忘年会!

line_1479771574800976-800.jpg
今年は、天候不順の年でした。
高津区の大会、川崎市の大会と勝ち上がって迎えた神奈川県春季大会一部トーナメント。
準々決勝まで順調に勝ち上がり、準決勝、決勝を残したところで雨続きの延期を繰り返し、ついには勝ち残っていた4チーム優勝という、負けてはいないもののちょっと残念な結末でした。
そんな事も、忘年会で忘れて来年が良い年でありますように!
line_1479771831258008 (Custom).jpg
さすがは皆体育会系、忘年会が終わって20:00近くからのボーリング大会にこんなに多くが参加しました。
子供達も、この日ばかりは早く寝なさいと言われずに思う存分夜更かしを楽しんでいました!

投稿者 poppo : 21:55 | コメント (0)

2019年12月06日

今年度の練習打ち上げ&紅白戦!

line_1385417451755430-2.jpg

00090002-2.jpg

line_1385422224381365 (Custom).jpg
翌日、今年度最後の大会はレディース秋季県大会。
若い選手が沢山参加する神奈川県で最もレベルの高い大会です。
今日は、明日の試合を想定しての紅白戦、スタッフを加えて25名が参加した。
天気も良く、最高の仕上がりで明日に臨めると思う。

投稿者 poppo : 20:37 | コメント (0)

2019年12月05日

12/5日の 富士山

800-DSC_0062 (Custom).JPG
今年は積雪の少ない富士山でしたが、ここに来て関東地方は雨が続いたので、富士山もだいぶ例年に近い積雪に近づいて来ました。
やっぱり富士山は、こうでなくちゃ!

投稿者 poppo : 12:49 | コメント (0)