2017年06月11日

第67回ルーフテニス合宿 in 九十九里!

KIMG0156[1].JPG
P6102519[1] (Custom).jpg
1993年にスタートして24年。活動は、宿泊だけのルーフテニスクラブの67回目の合宿に行ってきました。
転勤、海外旅行中などで、いつもより10人程少ないメンバーでの合宿でしたが、梅雨の晴れ間で2日間ともたっぷりテニスが出来ました。

投稿者 poppo : 22:23 | コメント (0)

2017年06月09日

久しぶりの五輪真弓コンサート!

170509 (Custom).jpg
何年ぶりかなぁ五輪真弓のコンサートに行って来ました。
少し小さ目の横浜の関内ホール、10列目の中央と言うベストポジション。
昔のヒット曲がやはり最高です...
でも、正直高音部が少々出ていないけど仕方ないか、66歳だからネ!

投稿者 poppo : 21:20 | コメント (0)

2017年06月07日

6月サフィニアが満開!

DSC_0139-2.jpg
3月下旬から4月上旬に掛けて植え込んだ、サフィニア、ミリオンベル等のペチュニア系の花が満開になってきました。
今年は今のところ雨が少ないので花の傷みも少なく、しばらくは次々と花を咲かせると思います。

投稿者 poppo : 20:55 | コメント (0)