2012年06月23日

骨折2ヶ月電撃復帰!

P1020957 (Small).JPG
ソフトボールチームのレフトが足を骨折してから2ヶ月が経ち、県大会まで後1週間と言うこの日、医者から運動OKを貰い練習に参加しました!
陰ながら相当リハビリを続けていたようで、いきなり練習試合の途中から試合にも出て、今日から復帰とは思えない動きしていました!
そんなわけで、練習後の打ち上げでは、快気祝いと、コーチの誕生日祝いのWサプライズのケーキが登場!
本当にスポーツも飲むのも楽しいと思う一日でした!

投稿者 poppo : 21:30 | コメント (0)

2012年06月02日

時の経つのは...

P1020923 (Small).JPG
高校卒業して、うちの女子ソフトボールチームに入部してきた子が24歳を迎えた。
先輩がサプライズでケーキを買ってきてくれて、夕食が急遽誕生日会となった!
時の経つのは偉く早い...大学を卒業して社会人2年目に入った彼女を見ると、自分達が歳とるのも仕方無いかと思う!

投稿者 poppo : 22:47 | コメント (0)