2015年08月14日

孫のリクエストで多摩川テニス!

DSC_0018 (Custom).JPG DSC_0016 (Custom)-2.JPG
昨日は、水族館。   今日のリクエストはテニスがやりたいとの事で、急遽多摩川のテニスコートを予約して猛暑の中2時間やってきました。     早いものでお兄ちゃんは今年中学1年生、身長もバァバを抜きました。   テニス部に入って5ヶ月目になるのですが、サーブ練習はしているらしいけど未だにラリーはさせて貰えないのだとか...    今時の部活でも昔みたいに一年生は球拾いなんですかね!     そんな訳で、テニスがやりたかったみたいです。   今までに何回か教えてきたので、思っていたより遙かにラリーは続きました!   これからも、部活の休みの時に時々相手をしてあげるつもりです。 投稿者 poppo : 2015年08月14日 19:48
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?