2015年08月13日

チケットはコンビニで!

ソフトボール、テニスの合宿など自分達の仲間と出かけることが続きましたが、8/13.14日は孫達と遊ぶ約束で、この日は品川のアクアパーク水族館に出かけました。
仕事の車が少ないせいか道路はスムーズでしたが、到着してビックリ!
子供の夏休みと、親のお盆休みを甘く見ていました。
チケット購入の大行列で最後尾に並ぼうとしたときの予想時間は100分、孫と諦めようかと話しているときに最後尾の看板を持ったお姉さんが教えてくれました。
「コンビニなどでチケット購入してくれば、並ばずに入場できますよ」と...
そこからセブンイレブンまではたったの20m、そこのチケット予約端末に並んでいたのは僅か4組、前の組の操作手順を見ていたので、迷うことなくチケットゲット!
大行列の横を通り抜けてそのまま入場ゲートを通過できました。
孫達にとっても貴重な体験でした!
DSC_0004 (Custom).JPG
DSC_0006 (Custom).JPG
DSC_0008 (Custom).JPG
もちろん、水族館の中も大混雑、イルカショーは1時間以上前にやっと4席確保、いざ始まったショーはたったの15分間でした!

投稿者 poppo : 2015年08月13日 18:50
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?