2013年07月25日

「風たちぬ」観てきました!

17763.jpg
「風たちぬ」観てきました!
絶対観に行くと話していた仲間の言葉を思いだし、急に時間が空いたので内容や事前の評判など一切読まず行ってきました。
というか、スタジオジブリ作品どころかアニメを映画館で観るのも初めての経験でした!
夏休みの孫達を連れて行こうかと思いましたが、子供が観て理解できるのかも分からないので連れて行きませんでしたが正解でした。
もし連れていったら理解できなくてすぐに飽きただろう事は間違いありません!
平日の昼間にもかかわらずほぼ満席でしたが、やはり小学生くらいの子供は少なく、思ったより年配者が多かったのは意外でした!
内容は、戦時中の零戦設計技術者の物語ですが、結構技術っぽい内容の時間も多く、自分としては飽きずに観ることが出来ましたが、女性にも楽しめるのかなぁ?と感じました。
それにしても、最後はあっけなかったなぁ...正直、これで終わっちゃうのかと言う思いをしたのは自分だけだろうか?

投稿者 poppo : 2013年07月25日 22:09
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?