2012年12月24日

恵比寿クリスマスイルミネーション

クリスマスイブ!
ネットで、「東京 イルミネーション」と入れてみた。
六本木のブルーイルミネーションは以前見に行ったことがあるしと思っているところに、近場の恵比寿ガーデンプレイスを勧める書き込みがいくつもあった!
自分の好きなオレンジの電球色のイルミネーションの写真が載っている...ここに行ってみようと思い立ち夕方から日没を目指して恵比寿に向かう。 
P1030452-2.jpg
電飾のクリスマスツリー。
見ていると、この前で若いカップルは必ず写真を撮る。
知らない者同士が、「撮って貰っていいですか?」とお互いに撮って貰いながら恥ずかしげもなく肩を寄せ合いながらポーズをとる。
何組が来年まで持つかなぁなんて年寄りのひがみか!いけねぇいけねぇ。
P1030458 (Small).JPG
何処から来たのか凄い人の数!
正面に見えるのは、有名なバカラのシャンデリアです。

有るわけ無いけど、屋台が出てたら楽しいだろうな何んて思ってしまう!
お祭りじゃないんだから無理か!
結局、恵比寿に行って帰るまでパスモを使っただけで一銭も使わずでした!

投稿者 poppo : 2012年12月24日 21:04
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?