2012年02月25日

仲間の結婚チームで祝福!

女子ソフトボールチームのメンバーが結婚する事になり、土曜日の練習後に行きつけのお店に集まってお祝いをする事になりました!
あいにく雨のため練習は中止になりましたが、予定通り彼のお披露目を兼ねたお祝いを行いました!
P1020662 (Small).JPG
お店のママがお祝いの為に作ってくれたハートのケーキに、2人で入刀!

P1020659-2.JPG
高校の時からうちのチームで皆と一緒にやって来たので、この日も監督、コーチを含め、ベテランから若手、子供まで30人が集まり大盛り上がりでお祝いしました!
女子チームとは言え、飲んだ量は信じられないものでした!


P1020667 (Small).JPG

P1020650 (Small).JPG

チームの仲間からは、結婚で家庭婦人の大会にも出られるようになるため「祝家庭婦人!」の記念ボールと6年間の活動記念アルバムが贈られ、小さな時から可愛がって遊んで貰っていた小1の男の子からはユニフォーム姿の絵が贈られました!  「たくさんあそんでくれてありがとう」と書かれていました!

P1020666 (Small).JPG
こんな感じで、高校生の頃からチームの先輩達の子供をたくさんたくさん面倒見てくれていたので、子供達までメッセージ書いてくれたり、絵を描いてくれたりしたのだと思います!
幸せにね!
これからも今までと変わらず、皆の仲間であり、子供達のお姉ちゃんでいて下さい!

投稿者 poppo : 2012年02月25日 23:00
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?