2010年04月01日

春休みの孫孝行!

D1000068 (Small) (2).JPG
3/30日東宝渋谷シネタワーで、孫のお兄ちゃんの方と、春休みになったらと約束していた映画ドラえもんを見てきました。
ほとんどが子供達とお母さんの組み合わせでしたが、他にジジと男の子という組み合わせが一組いました。
自分も他人から見るとあんな感じに見えているんだなと...

P1010095 (Small).JPG
4/1日、映画に行った帰り、今度は神宮に野球見に行きたいと言われ、二つ返事で連れて行ってあげると約束して今日行って来ました!
当日になって、下の女の子も私も行きた~いと言い出した。下の子は初めてのナイター観戦で、まだ幼稚園でこれから年長さんだから、本当に3時間も飽きずに見ていられるのかと心配しながらも連れて行きました。
予想通り、8時近くに「もう眠い」となったところで引き上げとなりましたが、ヤクルトファン予備軍が一人出来たかも。

投稿者 poppo : 2010年04月01日 22:31
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?