2008年08月12日

夏休み2日目から山中湖テニス!

特に予定が無かった夏休み。
急遽、中学の同級生のテニス仲間を誘って山中湖でテニスをやろうと言うことになり、日曜日の夕方、東名の渋滞も無い時間を見計らって3人で出発。
御殿場の新しく出来たフードショッピングセンターで酒のつまみと食材を買い込み、我々夫婦と仲間の3人でオリンピック見ながらゆっくり食事!
助かったことは、彼が料理が得意だったこと。
2日間とも夜の食事は、全て彼が作ってくれました!ラッキー!
P1010177 (Small).JPG
11日朝、曇りの予定でしたが9時近くなったらだんだん雲が取れて晴れてきた。
この季節なかなか見えにくい部屋からの富士山も見ることが出来た!
富士山の右側が山中湖です。
P1010185-2 (Small).jpg
ガタが来ていたテニスコートが、全天候型に作り直されこんな感じの最高のコートに生まれ変わり2日間で6時間やって来ました!
P1010179 (Small).JPG
たまたま河口湖に旅行で来ていたテニス仲間も、新しいコートと聞いて2日間何処へも行かず山中湖までテニスやりに通ってきました!
コートは良いし、晴れていても気温が低い、避暑地のテニスは気持ちいい~。

投稿者 poppo : 2008年08月12日 21:10
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?