2008年08月09日

夏休み初日は「大?アマゾン展」

P1010171 (Small).JPG P1010173 (Small).JPG
いよいよ今日から夏休み! 朝、孫達のママに電話をして、特に予定がなかったら子供達を玉川高島屋でやっている」「大アマゾン展」に連れて行こうかと思うけどと話したら、二つ返事で「は~いいつでも、どこでも連れて行ってください」と...。 聞けば、幼稚園の夏休みがまだ半分過ぎるところで、暑さと子供の相手にいささか参っている様子! 大アマゾン展となってはいるけど、会場のことを考えると期待はしてはいけないと思ったけど予想は見事に当たり、こんな感じの水槽がテンテンと並んだだけの特設水族館と言った感じでした。 アマゾンのスコール体験ゾーンは、きっと雨合羽でも着てどしゃ降りの中を通り抜けるのかななどと思った自分が浅はかでした。 凄いスコールの音の中、壁に映されたジャングルのスコール映像を見て通り過ぎるだけでした。 まっいっか! 孫達と遊んでやる約束は果たしたし。 その後、トイザラスと回転寿司に付き合わされましたがね! 投稿者 poppo : 2008年08月09日 12:54
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?