2006年06月23日

こんなキックが欲しかった!

早朝3時50分、3試合連続ソフトボールチームの仲間もやって来て、いよいよ世界No.1のブラジル戦の観戦だ!
2点差以上で勝つことが絶対条件と言われた日本。応援しながらも大きな期待は持たず、日韓W杯の時に知ったロナウジーニョの凄さを見ることを楽しみにしていた。
前半のロスタイム、「この30秒気をつけろ!」とうちの奧が叫んだ瞬間、同点にされた!
後半、あまりの力の差に呆然としながら、ブラジルの凄さにも感動した!
誰が言ったか”今回のWカップって、荒川静香の居なかったトリノオリンピックみたいなもの”
だって。確かに...
こうなったらブラジルの優勝を応援しようと思う!
キックkick-1.jpg
この写真をクリックして大きな画像をご覧下さい。
海外の知り合いから送られてきた写真ですが、
生まれる前から、こんなキックの出来るFWが日本にも欲しかったよね、と言う意味かなぁ!

投稿者 poppo : 2006年06月23日 09:22 | トラックバック
コメント

サッカー観戦、早朝からお疲れ様でした。

写真・・・すごいね。男の子かな?
それとも、女の子?

なかなか妊婦さんのお腹を中からキックー・・・クッキリ足型なんて・・・見ただけで神秘的!
生まれる前からの参加なんてステキ!
赤ちゃんも応援してたのかしら?

Posted by: 高梨 綾子 : 2006年06月23日 21:22

サッカー観戦、早朝からお疲れ様でした。

写真・・・すごいね。男の子かな?
それとも、女の子?

なかなか妊婦さんのお腹を中からキックー・・・クッキリ足型なんて・・・見ただけで神秘的!
生まれる前からの参加なんてステキ!
赤ちゃんも応援してたのかしら?

Posted by: 高梨 : 2006年06月23日 21:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?