2018年01月21日

テニス仲間とスキー合宿!

P1204095[1] (Custom).JPG
今年で17年目、テニス仲間を中心にしたスキーの合宿に行ってきました。
雪の多い年も少ない年もありましたが、同じ宿を貸し切り、同じバス会社の大型バスを貸し切って、一度も中止もなく17年続いたのは凄いと思います。
第一回に5歳で参加した男の子が、22歳の大学生になった今も参加しています。
o0720096014115811114 (Custom).jpg
2日間とも気温が高く、快晴でした!
DSC_0134 (Custom).JPG
今年の夕食のメインは、みゆきポークの坦坦ゴマ鍋でした。
〆は宿に頂いたたまごとゴマ油をたっぷり利かせたおじやで完食!
1516675649774 (Custom).jpg
宿の女の子、玲衣ちゃんは産まれた時から知っているのでお友達です!

投稿者 poppo : 23:22 | コメント (0)

2018年01月03日

2018初詣/明治神宮

18-DSC_0205 (Custom).JPG
例年通り、1/3日はソフトボールの仲間達と、明治神宮に初詣に行って来ました。
18-DSC_0207 (Custom).JPG
恒例の旨い物店巡り、寒かったので御神酒の熱燗ばかりが進みました!
18-DSC_0209 (Custom).JPG
夕方から4人増えて、我が家で新年会!
18-DSC_0211 (Custom).JPG
1/1生まれのうちの奥さんにバースデーケーキのプレゼントがありました!

投稿者 poppo : 14:01 | コメント (0)

2018年01月01日

2018年元旦!

18.1.1DSC_0205 (Custom).JPG
年に一度の家族勢揃い。
一番下の孫を中心に、賑やかな大晦日から穏やかな新年を迎えました。

投稿者 poppo : 15:27 | コメント (0)