2016年09月22日

初めての3ショット写真!

DSC_0095-2.jpg

DSC_0098-2.JPG
秋分の日の祝日、次男の家族が遊びに来たので、長男の所の中学2年生と、小学6年生の孫に声かけたら遊びに来てくれた!
雨のやんだ時間に散歩に出たら、2歳の孫がパパママを振り返りもせずに二人に手を引いて貰って喜んで歩きました。
孫3人だけの初めての写真です!

投稿者 poppo : 20:33 | コメント (0)

2016年09月18日

福島のチームと親善試合!

1474371483340-2.jpg

1474371487834-2.jpg
川崎市の女子ソフトボールの連盟が行っている、福島復興支援プロジェクトの一環で招待された相馬市のレディースチームと、川崎選抜、それにうちのチームが加わって3チームの親善試合が行われました。
あいにくの雨が降ったりやんだりの一日でしたが、どうにか予定通り3試合が最後まで出来ました!
うちは、先発のピッチャーが足にデットボールを受けリタイヤするなどアクシデントがありましたが、6-0、6-5で2試合とも勝つことが出来、参加メンバー全員を使うことも出来て有意義な一日でした!

投稿者 poppo : 21:33 | コメント (0)

2016年09月07日

ジャングル・ブック鑑賞!

1469408166588 (Custom).jpg

jungle_top_image (Custom).jpg
ハリウッド屈指の映像制作チームが最先端の映像技術を駆使し、オーディションで2000人の中から選ばれた主人公の12歳新人少年以外の動物や背景など全てをリアルなCGで表現した作品。
ジャングル奥地に取り残された人間の赤ん坊は、黒豹に助けられ母オオカミのもとで惜しみない愛情を受け、幸せな毎日を過ごしていた。そんなある日、人間に対して激しい復讐心を抱くトラがジャングルに戻ってくる...

一言で言えば、見て良かった。
全く飽きることなく過ごした2時間でした!

投稿者 poppo : 22:06 | コメント (0)