2014年06月16日

やっとアン雪!

DSC_0001 (Custom).JPG
周りが見ろ見ろと言うものだから、何も考えずにGWの間の平日に見に行きましたが...
とんでも無かったです。
すべて満席で見ることが出来ませんでした。
6月にもなれば大丈夫だろうと、時間が出来た時に行ってきました!
さすがに今回は、良い席で見ることが出来ました。
まったく内容の事前情報無しで見たので、こういう話だったんですね!

投稿者 poppo : 19:27 | コメント (0)

2014年06月01日

快晴の九十九里テニス合宿!

P1070703.JPG

P1050104 (Custom)-2.JPG
会社の現役時代の仲間と、その家族が集まり、昼はテニス、夜は飲みを楽しむ会が今年も千葉九十九里で行われました!
年々、コートの空き時間が増え、夜中まで語り明かしていたのが、いつの間にか引き上げ時間が早くなりました!

投稿者 poppo : 20:59 | コメント (0)