2019年02月21日

初めての孫のスキー!

次男の息子家族と初めて、長野県にある小海リエックス・スキーリゾートに泊まりで行って来ました。
春の様な暖かい2日間でしたが、4歳と6ヶ月の孫にとっては良かったと思います。
DSC_0069-2.JPG
2-DSC_0073 (Custom).JPG
もともとビビリの孫なので、ソリ遊びが良いところだろうと思っていましたが、ジィジとバァバが滑っているスキーを見て、自分もやりたいと言うので、急遽スキーをレンタルして、初めてのスキーに挑戦。
スキーを履いて、しばらく歩く練習をして、新潟の雪国出身のママに止まり方を教わって緩斜面に挑戦。
予想に反して、何回やってもほとんど転ぶことなくバランスとって滑っていました!
IMG_1067 (Custom).JPG

1550748024385 (Custom).jpg

2-DSC_0068 (Custom).JPG

2-DSC_0065 (Custom).JPG
すっかり楽しめたスキー旅行だったので、来年からまた一つ行事が加わりそうです!
IMG_0998 (Custom).JPG

投稿者 poppo : 2019年02月21日 21:12
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?