2015年09月29日

今日も神宮、残念優勝持ち越し!

DSC_0041-2 (Custom).JPG
18:00開始の外野自由席チケットは持っていたけど、15:30頃到着してみると球場をとりまく入場待ちの大行列、最後尾は数百メートル!
予定の16:00より早く開門して行列が動き始めた段階で、すべてのチケットは完売の放送が流れる。
立ち見になってしまう心配が現実味を帯びてきた!
DSC_0049-2 (Custom).JPG
外野席に入ると、既に空き席を探して右往左往する人で一杯の状態。
幸い偶然に空き席を見つけ座ることが出来たが、球場全体が写真の様な満席でした。
DSC_0044-2 (Custom).JPG
今日勝てば優勝と言う試合は広島に負け、優勝はお預けとなったものの、14年ぶりのセリーグ優勝はほぼ間違いないので、決まるまでこの盛り上がりは続くと思います!

投稿者 poppo : 2015年09月29日 23:00
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?