2013年12月25日

富良野でクリスマススキー!

富士山~1 (Custom).JPG
12/23日羽田発7:45、富士山を見ながら仲間の夫妻と4人で北海道富良野に初滑りに飛び立ちました。


P1040716 (Custom).JPG

P1040715 (Custom).JPG

例年より多少遅い日程でまるっとクリスマスを富良野で過ごしてきました。  寒さと雪が日本海側を襲っていましたが何故か北海道は晴れの日が続き、特に富良野は10日間もまとまった雪が降らず雪不足で、ゲレンデも半分閉鎖の状態でした。残念!  それでも、気温は-15℃と低く雪の状態はキュッキュッとしまってとても良い状態でした! 
   
富良野夕暮れ (Custom).jpg
夜は、大人のクリスマスと言うことで市内の寿司屋に繰り出しましたが、主に飲んだのはワインで、一番印象に残って美味しかったのは、チーズ鍋でした。  
寿司屋で飲んだとは思えない内容でしたが、それはそれで美味しく楽しい夜を過ごしました!

投稿者 poppo : 2013年12月25日 21:41
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?