2013年01月20日

白樺湖スキー旅行!

女子ソフトボールチームの若いメンバーが企画してチーム内に声掛けしたところ、バスで行くほどの人数は集まらなかったので、行きたいと手を挙げた者がスタッドレスタイヤの車を持ち寄り白樺湖の2in1と言うスキー場に行って来ました。
P1030504 (Small).JPG
今までに何回も泊まっているので案内した白樺湖ビューホテルは、7800円で温泉付き、朝夕バイキングで、この時期ズワイガニも食べ放題、更にアルコール類まで飲み放題という飲兵衛軍団にはたまらないホテル。
皆が食事が美味しかったと言ってくれたので、この宿を勧めて良かったです!
P1030505-2.jpg
ホテル前からスキーに出発。
とは言っても、スキーは自分達2人だけ、後は全員ボードでしたけどね!

投稿者 poppo : 2013年01月20日 20:43
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?