2011年09月10日

人気者の九州転勤!

P1020242 (Small).JPG P1020245 (Small).JPG
中学3年の終わりに、うちの女子ソフトボールチームに入部して9年の人気者万里ちゃんの大分県への転勤が決まり、練習の後に有志による壮行会がありました。   マスコミ希望で就活していた時からいつかはこの時が来ると思っていましたが、社会人になって2年でチームを卒業することになりとても残念です。   いつかまた帰って来てくれることを皆で祈りました!      写真左:若手の仲間が声を揃えて贈る言葉を読み上げました。   写真右:お店のママが作ってプレゼントしてくれたケーキを前に喜ぶ万里ちゃん。    P1020247-2 (Small).jpg

20名のお店に28名が集まり、大盛り上がりしました!

投稿者 poppo : 2011年09月10日 21:28
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?