2009年12月23日

今年も初滑りは富良野スキー!

4年連続して12月の初滑りに富良野にやって来ました!


P1000848 (Small).JPG

P1000843 (Small).JPG

北海道なのに中旬過ぎまで雪不足で、今年も去年と同じようにちょっとがっかりなゲレンデ状況だろうと思っていましたが、直前に寒波が来て雪の量も質も写真の様にバッチリでした。
最後の一日は2時間ほど激しい雪となり、昼食時間を長くした以外は3日間最高の新雪を楽しむことが出来ました!

P1000839 (Small).JPG
温泉でゆっくりした後、今年も2日間とも夜は富良野の街に繰り出して、1日目は新規開拓の居酒屋さんで、2日目は去年好評だったお寿司やさんで、それはもう飲むわ飲むわ食うわ食うわのグルメな夜を過ごしました!

P1000855-2s.jpg P1000856 (Small).JPG
最終日の夜、富良野から旭川空港に向かう座席指定バスはガラガラ、コンビニで買い込んだビール、ワインとおつまみで小さな声で盛り上がり... 空港で出発前の時間も、日本酒とウィスキーとおつまみで最後の最後まで飲み食い三昧のスキー旅行でした! 投稿者 poppo : 2009年12月23日 14:53
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?