2009年10月09日

ヤクルトのCS進出をこの目で見た!

P1000686 (Small)-2s.JPG P1000684-2.jpg
今年最後の神宮観戦と決めてあった10/9日のヤクルト-阪神戦、なんと偶然にもこの日ヤクルトが勝つと3位確定、CS(クライマックスシリーズ)進出という日にぶつかりました!   午前中で仕事を切り上げ、なんと試合開始3時間半前から並び観戦場所確保!  この日の神宮はもの凄いことになっていました。続々と人が押し寄せ満席、大量の立ち見が出て、入場券完売の異様な盛り上がり!  世の中にこんなにヤクルトファンが居たのかと思うほどの状態でした。  そんな中、どうなるか分からない緊張した試合が続き、最後は期待通りに3-1で勝ち 、まるで優勝が決定したかと思うほどの大盛り上がりでした!  飲みながら観戦した我々の盛り上がりもいつも以上でしたが、球場全体の傘踊りはいつまでも続きました! 投稿者 poppo : 2009年10月09日 23:59
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?