2009年08月14日

朝シャン? なるほど朝シャン!

不安定な天気は昨日まで...
やっと夏らしく快晴になり、テニス仲間と渋滞を避けて午後から山中湖に向かいました。
御殿場のフードショップで夜食の材料を買い込み、夜は、我々がシェフと呼ぶ仲間が本格インドカレーを作ってくれることになりました!
海外生活が長かったので、何を作って貰っても美味い男の料理は毎回楽しみですが、今回もバッチリでした!


P1000533 (Small).JPG

P1000527 (Small).JPG

「朝シャンする?」と言われ、何?と思ったら、シェフが貸し切りのテニスコートにシャンパンを持ち込んでいました。
せっかくなので、まずは乾杯!
お昼になると、肩を痛めていてあまりテニスの出来ないシェフが、部屋に戻って昨日のカレーライスとサンドウィッチと白ワインをもって現れ、
またまた乾杯!
テニスとアウトドアを同時に楽しんでしまいました!

P1000524 (Small).JPG
東京よりは7~8℃は低いのに、それでも炎天下のテニスは暑く、僅かな木陰で休憩です。
テニスの写真が無いのでお分かりでしょうが、飲んだり食ったり休んだりの今年のお盆休みテニスでした!

投稿者 poppo : 2009年08月14日 22:56
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?