2009年01月05日

孫と雪遊び!

P1010819 (Small).JPG
大晦日から続いた飲んで食っても3日の夜遅くで終わり、4日の早朝から、孫と約束をしていた山中湖の1泊旅行。
この日も快晴で暖かく、富士山の北麓公園にお弁当を持って運動しに行きました。
サッカー、たこ揚げ、キャッチボール、野球を繰り返し孫もへとへとだったけど、付き合うこっちはマジに疲れました!
この後、大好きな温泉に連れて行き、大広間で夕食を食べて1日目が終了。


P1010825 (Small).JPG

P1010826 (Small).JPG

2日目は、朝から富士山のスキー場で、スキーの練習!  幼稚園年長さんの長男は体力運動能力共に伸びてきたらしく、1年前に比べて急速に上手くなりやる気も満々!  これを見た負けず嫌いの年少さんの妹も、お兄ちゃんと同じ所から転んでは起きあがり頑張っていました!  飽きて2時前頃には引き上げることになると思っていたのに帰ろうとせず、結局2人とも3時過ぎまでやっていました。
ジジはスキー板を持って行ったのに結局2人の面倒みて一度も滑らず終わりです!

200901051502.jpg P1010821-2.jpg
そうは言っても、2人はまだ幼稚園!  最後に雪山登りや、2人でソリ遊びやって終了です。 投稿者 poppo : 2009年01月05日 21:02
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?