2008年12月18日

貴方は見たい?見たくない?

貴方は、145キロもある女性の写真って見たいと思われますか?
見たくない方は写真を拡大して見ないでください!

質問:145キロの体重の女性ってどんな姿だと思いますか?
その姿を頭の中でイメージしてみましょう。
イメージしました?
準備はOK、どうぞ写真をクリックして拡大してご覧ください。


ATT00012.jpg

ATT00013.jpg

どうでした?相撲取りみたいな女性を想像しませんでしたか?
全然違っちゃったでしょ?!
オランダに住んでる世界一大きな女性だそうです。
身長223.5センチ、体重145キロですって!
そのバランスは見事!という他ありませんね。
個人的意見ですが、これ合成写真ってことなけりゃ良いけど・・・。

投稿者 poppo : 2008年12月18日 11:59
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?