2008年12月06日

練習打ち上げ・紅白戦&忘年会!

12/6の土曜日午後、今年度最後のソフトボール練習、そして北海道に帰る仲間と、目の具合が悪く今期でソフトボールを諦める仲間の送別を兼ねたチーム紅白戦を多摩川グランドで行った。 
その後、夜は地元で忘年会&チーム内表彰式、今年も例年通り最高の盛り上がりで一年を締めくくった! 


P1010637 (Small).JPG

P1010641-2.jpg

紅白戦、仕事で参加できなかった2名を除く総勢21名が参加、6名がピッチャーやって白熱しながら大いに楽しんだ!
4時過ぎ、陽も落ち寒くなったところで、キャプテンを真ん中に全員が円を作って3本締めで今年の練習を打ち上げた! 

P1010652-2.JPG

P1010642 (Small).JPG

夜、地元のお店の広間を貸し切り、家族子供も加わって総勢30数名で3時間飲み放題、あっという間に時間は過ぎました!

P1010643 (Small).JPG

P1010644 (Small).JPG

日頃の家事も今日は無く、各テーブルは心ゆくまで盛り上がった!コスプレ姿も決していやいややらされているとは思えぬはまり様でした!
チームの美人系?集合のテーブルにも一匹縫いぐるみが混ざっています!

P1010648 (Small).JPG

P1010649 (Small)-2.JPG

コスプレは、若手ばかりで御座いません! チアガール衣装には元チアガールの血が騒いじゃいました!
チームを支えるベテランさんも、若手に混じって「今夜は最高!」と酔いしれました!
このチームワークは来年も崩れることはないでしょう!

投稿者 poppo : 2008年12月06日 23:10
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?