2007年09月02日

女子ソフトボール秋の川崎市大会は準優勝!

先週の試合で、エースが右中指捻挫。
それでもメンバーギリギリが分かっているので今日の準決勝に出てきた!
さすがに投げさせる訳にもいかなかったので代わりに投げた副キャプテンが押さえている内に、5番の大砲が馬鹿でかいホームランを含む大爆発で決勝に進むことが出来た!
P1030264 (Small).JPG
決勝は、県代表で全国大会常連の強豪チームと言うのに、はずせない事情で一人が帰り急遽守備位置を色々変更し、捻挫治りかけのエースが投げるしかなくなった!
ピンチをしのぎしのぎ、大量得点は取られなかったがどうしても点が取れずに敗退。
15日から滋賀県での全国大会に遠征する優勝した相手チームもエースが投げてくれたし、少しでも実践練習になったのであれば満足かな!
P1030266 (Small).JPG
集合写真の皆の笑顔を見れば、この優勝チーム相手に今日のメンバーで善戦したと言えるのが分かります!

投稿者 poppo : 2007年09月02日 22:57
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?