2007年05月13日

2大会連続優勝!

今週は、区のスポーツ活動振興会/同体育指導委員会主催のソフトボール大会に参加しました。
地区大会ですが、4年連続優勝を飾りました。
P1020892-2.JPG
準決勝では、先行され予想以上の苦戦を強いられたが、一日3試合すべての試合で4番が一番大事なところで完璧なホームランを打つなど打力で圧倒し、3人の投手がしっかり投げきり4月の川崎市大会に続いて2大会連続優勝することが出来ました。
試合がすべて終わって、グランド横で乾杯と遅い昼食をとっていたところ、今年も男子のチームから試合を申し込まれ、そこからまた1試合...。
最初は男子のパワーに圧倒されたが徐々に加点し、最終回にまたまた4番が逆転の馬鹿でかいレフトオーバーのホームランを放ち逆転勝ちしてしまった!ビックリです!
男子チームが早々と荷物をまとめて帰ってしまったのにもビックリでした。

P1020893 (Small).JPG
長~い一日が終わり、うちに帰るとさっきまで一緒に居たチームの仲間達が、集まってきた。
今日は母の日と言うことで、サプライズで「おかあさん、いつもありがとう」と書かれたケーキと花かごとワインを持って来てくれて、うちの奥さんを祝ってくれました!
本当に何んていい子達の集まったチームなんだろうと感謝感謝です!
その後いつもの様に皆のお酒も進み、出来上がり、完全に朝まで眠り込んだ宿泊者が居たことは言うまでもない!(常連さんではありません)

投稿者 poppo : 2007年05月13日 23:08
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?