2007年05月05日

テニス日和のGW!

P1020849 (Small).JPG

P1020853 (Small).JPG
涼しい山中湖でも半袖でちょうど良いテニス日和!
思う存分ゲームを楽しんだ後、ゆったりと温泉で汗を流す...と行きたいところだったが、GWの温泉の混雑は凄かった。
でもまぁ想定の範囲内だったからしかたないです。

P1020856 (Small).JPG
温泉のあと夜食の買い出しに行き、その帰りに1時間の渋滞にはまってしまった!
その後での、このビールの美味いこと美味いこと!

P1020858 (Small).JPG P1020860 (Small).JPG
飲んで食っての夜から一夜明けて、今日はテニスコートが取れなかったので、カロリー消費の為に三国峠まで歩くことにした。 久しぶりの山歩きは結構きつかったが、昼にまた生ビール2杯!  さて、GWが終わって体重は上か下か、変わらずか...。 投稿者 poppo : 2007年05月05日 18:22
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?