2006年07月14日

今期3回目の神宮でヤクルト逆転サヨナラ勝ち!

久しぶりのヤクルト-巨人戦なので早めに神宮に行って、いつもの通り最上段にグリーンシートを敷いて陣取った!
4月の巨人戦では、同じ時間に着いて場所取りに苦労したのに、隙間だらけ!
やはり巨人が負け続けている影響だろう。
神宮.JPG
ヤクルト石井一、巨人上原の先発いい試合になりそうな予感。
点がなかなか入らない...が投手戦では無い。あの上原が押し出しの四球!
投手戦では無く、貧打戦なのだ。
花火.JPG
5回終了時点で、打ち上げ花火が上がった!
そう言えば今日はホームランが1本も打ち上がらない...
応援.JPG
リリーフで、またしても木田が出てきた...やめてくれ~。
今年見に来た試合は2回とも、木田が出てきての逆転負け!
いきなりつるべ打ちされ、あっという間に逆転され石井一の勝利を消してしまった。
またか...と言ういや~なムードが神宮ライト側に蔓延した。
と思ったら巨人は押さえのエース?豊田が出てきていきなり打たれ始める...もしや!
最後は、古田監督の期待の後継者キャッチャー米野逆転サヨナラヒット!
スタンドは歓喜の渦に包まれた。

投稿者 poppo : 2006年07月14日 23:57 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?