2006年03月27日

帰りに裾野のスキー場でソリ遊び!

甘夏ミカン狩りの帰りに、裾野にあるスキー場「イエティ」でソリ遊びを楽しんできた。
すでに雪はベシャベシャだったけど孫達は大喜びではしゃぎまわり、帰りの車ではぐっすり。毎年このルートが恒例になりそうです!


龍門.jpg

桜花.jpg

お兄ちゃんは、初めて尻ソリに挑戦!クルクル回ったり、ヒックリ返ったりで大喜び。
滑り降りた後、斜面は登れないのでソリに寝そべって引っ張って貰う妹。

文さん.jpg 桜花.jpg
寒がりのママも、春のスキー場なら問題なし。尻ソリのお兄ちゃんと競争して大はしゃぎ! ママが乗るとスピードが出るのでチビちゃんの顔が引きつっているのが分かる。 2歳にならないのに一人で乗せたら、全く怖がらず平然と滑り降りていたのでビックリです! さすがに2人目は強い。 投稿者 poppo : 2006年03月27日 21:50 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?