2006年01月22日

小海リエックスでソフトボールチームのスキー合宿!

今年のソフトボールチームのスキー合宿は総勢18名、1/.21.22日で八ヶ岳方面の小海リエックス・スキー・バレーに行ってきた。
この日の朝は、首都圏は夜明け前からガンガンの雪で夜までに10cmを超える積雪があったらしい!
そんな中、スキー場に向かうほど雪が小振りになり中央高速須玉ICを降りる頃には雪が降った気配もなく、まるで雪道を走らずに到着でした。
2日間とも天気も良く、楽しんで来ました。

集合.jpg 昼食.JPG
昼食.JPG 昼食.JPG
写真は、ゲレンデの昼食、休憩タイム!

初めて泊まった、ペンション「アルニコ」は,気さくな奥さんで、作る料理は土地の物をふんだんに使った全9品、満腹になるほどの量でなかなか美味しかった!
全館貸し切りにしてくれていたので、飲むも騒ぐも好き放題やらせて貰いました。
これで、1泊2食、2日間リフト券付き10,350円。ゲレンデで買うとリフト券2日間で7,000円だから、これは安かった~。   ★メンバーへ:欲しい写真があったらe-mailに添付して送ります。

投稿者 poppo : 2006年01月22日 22:45 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?