2005年08月06日

早朝ウォーキングは、携帯ラジオで「森永卓郎・朝はニッポン一番乗り!」

ラジオ.JPG
このお気に入りの携帯ラジオ、なんと980円(税込み1029円)。軽いので首に掛けても、ウエストにフックで引っかけることも出来る優れものです。
去年の12/1から始めた早朝の多摩川河川敷のウォーキングですが、歩いている時間が結構退屈です。音楽も聴いたりしていましたが、これも飽きてしまって...そんな訳でこの携帯ラジオを手に入れて3ヶ月、毎日5時に起きて5:30分からの1時間「森永卓郎・朝はニッポン一番乗り!」をステレオイヤホーンで聞きながら歩いたり走ったりしています。政治経済からニュース、スポーツまで主だった出来事はほとんど解説付きで聞くことが出来るので、飽きることなくウォーキングが楽しめるようになりました。しかも、今までのように朝刊を全部細かく読まなくても済むようになったので、7時に朝風呂に入った後もゆったりとした時間が過ごせるようになり、まさに一石二鳥。もうウォーキングに携帯ラジオは手放せません!
ウォーキング用に軽くて小さいラジオを探していた時、電気製品の量販店に行ってみたけど、
値段が安いと厚みがあって重かったり、良いなと思うとメーカー品で4000円以上だったり。電卓の価格と比べるとなんだか高いような気がして、ホームセンターに行ってみて目的にピッタリの商品を見つけたという訳です。
全国の早朝ウォーキング愛好者の皆さん、この番組もこんな携帯ラジオもお薦めです!

投稿者 poppo : 2005年08月06日 21:14 | トラックバック
コメント

私も、欲しい!!!
でも、ホームセンター2件も、回ったけど、なし、、、どこで、買ったの?

Posted by: とみくらそば : 2005年08月11日 18:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?