2005年06月07日

不安定な気候で門周りの花を綺麗に保つのに苦労しています!

門周り.JPG 門周り.JPG
現在の門周りは、サフィニア、ミリオンベルやサルサ等のペチュニア系の寄せ植えをレイアウトしています。 生育に大事な5月の気温が低く日照時間も少なかったので、ここに来て急激に悪くなる株が続出しています。これから最もペチュニア系の花が苦手とする梅雨に突入するので今年は綺麗に保つにはかなり苦労しそうです! 投稿者 poppo : 2005年06月07日 18:50 | トラックバック
コメント

poppo-san,

はじめまして。「桂の木」とタイプしてGoogleで検索中に、ぽっぽさんのページ発見しました。たくさんのきれいな写真、ベランダや玄関先に咲く花の数々、素晴らしいですね。勉強になります。私は、現在、アメリカで、ランドスケープアーキテクト・アーバンデザイナー、として働いています。でも、植物に関しては、まだまだ勉強中です。ぽっぽさんのページに登場する色々な植物の名前、学名載せておいて頂けると更に勉強になるのですが。いつかまたメールさせてください。オオキンケイギク、ウツギ、ユキヤナギ、エゴの木、学名は何かしら。気になりました。また、伺います。これからも素敵なページ作り続けてくださいね。

moshi,
kono mail mojibake shiteitara gomen_nasai.

Posted by: Kitai, Chigusa : 2005年06月14日 09:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?