2004年11月27日

幸一郎のお披露目で~す!

幸一郎 さくら&幸一郎
さくら&幸一郎 さくら&幸一郎
27日、関さんが11/29で4ヶ月になる幸一郎君を連れて初めての練習見学に来た!  帰りにうちに寄って章ちゃんの所のさくらちゃんとご対面です。  春になったら、幸一郎君を連れてどんどん練習にも参加してください。皆が待ってますよ。

2004年11月23日

ズーラシア動物園に行って来た!

ズーラシア ズーラシア
快晴の秋の一日、龍門を連れて横浜のズーラシア動物園に遊びに行ってきた。
ズーラシア ズーラシア
ゾウも、キリンももちろん本物では有りません!

2004年11月13日

イエローエンジェル

イエローエンジェル
イエローエンジェルは春にも、花が少なくなる今の季節にも長く咲いてくれて、とても楽に育てられる花で助かります。

2004年11月10日

紅葉、だんご、草餅、黒玉子食べ歩き!

山中湖 丹沢
岡ちゃんと3人で丹沢の紅葉、河口湖のライトアップされた紅葉祭、山中湖、忍野村の富士山、仙石原のススキ、大涌谷、芦ノ湖周辺の紅葉を見に1泊ドライブに行ってきた。 写真左:山中湖で富士山をバックに。 写真右:丹沢の紅葉。
忍野村 大涌谷
写真左:忍野村の池の前で。 写真右:大涌く谷で黒玉子を食べてきた。

2004年11月07日

今年は庭の柿が豊作だった!

柿の収穫
既にかなりの収穫があったけど、やはり木になった状態でここまで色づくとさすがに甘くて美味しい!

2004年11月04日

ビオラにの寄せ植え!

ビオラ ビオラ
ポーチュラカが終わりに近づいたので、10月中旬~11月初旬に3週間掛けてビオラを植え込みました。

2004年11月03日

もう少しで6ヶ月の桜花

桜花
長男龍門はパパママと始めてのデズニー。その間桜花を預かった。

移し替えたツワブキが咲いた!

ツワブキ
今まで植えていた場所を駐車場にするために、真夏の条件の悪いときに無理矢理植え替えた。暫くグッタリしていたのでダメかなと思っていたらいつの間にか根付き、今日気が付いたら黄色の花が咲き始めていました。